深爪・巻き爪ネイルサロンルキア

足の巻き爪補正


ペディグラスと料金について(表示価格は全て税込)

長年ネイルサロンを営む中で、足の爪において症状の度合いは異なっていても
なんらかのお悩みをお持ちの方がとても多いという現状に日々直面しております。
当店は、(株)ペディグラスのPediglass Technology(R)の認定技術者による補正具装着の施術をご提供させて頂いております。

ペディグラスの補正具は足の巻き爪で痛みや歩行にトラブルを抱えていらしゃる方に最適です。
医療技術では無い上に、施術をさせて頂く上で痛みもございません。
内に巻き込んでしまっている自爪を補正具を使用しテンションをかけて自然なアーチに戻していく技術です。
巻き爪補正
特許取得
事前カウンセリングも当店の公式LINEアカウントにて行っておりますので
現在のお足の状況をお写真で送っていただることでご予約当日にスムーズな施術が可能です。


ペディグラス補正具を装着する1か所の料金

注)度数計による計審により価格変動あり
巻き爪補正図

プリパレーション

(補正具装着前の爪周りの角質ケアと爪の形の調整につき必ず補正具装着とセットで施術を行います)
注)巻き度合いや除去する角質の量や状況により所要時間と価格変動あり


補正具装着後のメンテナンス (補正具は外さず爪の長さ・形の調整)

補正画像
★70度までの巻き爪に装着可能(1回に10~20度の補正が可能)
★爪が薄く弱い方でも大丈夫です
★痛みがない(装着後、すぐにくい込む痛みが解消)
★補正具は透明なので目立たない
★面での装着につき自爪を痛めることがほとんどない
★爪の左右片側・両側でも補正可能(両側の場合は+2200円)
ペディグラステクノロジー

プレート樹脂による料金について(根本から巻いている爪の補正)

爪が根本から巻いていたり、根本両サイドに巻きがみられる場合については、爪先に装着するペディグラスでは中々アプローチが難しい為、爪の根本近く~中央にかけてのサイドに引っ掛けないタイプの補正を得意とするプレート樹脂による補正の方が適している場合があります。
爪の先端だけに一気に強い負荷をかけるよりも根本~中央付近にも緩やかな補正を掛けてあげることで爪に対して無理のない負荷を掛けられます。
また、当店のこちらの施術におきましては1か所ではなく、1趾あたりの料金のためペディグラスと比較した場合、ご料金もリーズナブルに抑えられます。

最後のコーティングにはアクリル樹脂(スカルプチュア)を使用します。
先端にも巻きがみられる場合は同時にアクリル樹脂の特性を生かした補正も可能です。(別途料金)

プレート樹脂を装着する1趾あたりの料金


アクリル樹脂による料金について

軽度の巻き爪の場合、アクリル樹脂(スカルプチュア)で十分補正が可能です。
ペディグラスやプレート樹脂のように装具そのものが爪を開く負荷をかけ続けられる仕組みとは異なり、アクリル樹脂を爪の上に乗せて、なじませ自然硬化していく過程で爪を広げていき、硬くなったところでそれ以上巻かないように固定されるという手法です。

アクリル樹脂のアプリケーションは、日常のサロンワークで長さ出しや、リペアなどを筆1本で使いこなしているネイリストならではが持ち合わせる高度な技術です。

当店では、巻き爪補正のメニューをできる限りリーズナブルに巻き爪でお困りのお客様が通いやすい価格に抑える為にこちらの素材を巻き爪補正に取り入れております。

また、アクリル樹脂は、他の素材と複合的に組み合わせることで、補正具の持ちや強度がプラスされることも利点となります。
次のメンテナンスまでの期間のうちに補正具が外れてしまうといったご心配がほとんどありません。

アクリル樹脂を装着する1趾あたりの料金


プリパレーション(ペディグラスに準ずる)


事前カウンセリング用の公式LINEアカウント

LINE公式アカウントの虫メガネの検索欄から

【@nainsalonlucia】のIDで検索☆

または
LINE公式アカウントの追加URLは

↓↓↓

『コチラから』

LINEアカウント
QRコードでも追加可能です。