深爪・巻き爪ネイルサロンルキア

ネイルデザイン


デザインメニュー(表示価格は全て税込)


ジェルネイル

溶液でオフのできるジェルです。
仕上がりも自然で、自爪の定着力も良くつやがあり、長時間美しさを保つことが出来ます。
尚、当店のトップコートはハードジェルを使用しております。
オフの際はトップコートの層は必ず削る必要がございます。

デザインをされたい方

※オフがある場合はプラス30分お時間を要します。
※アートの本数は上限2本ずつです。
(お爪のコンディションや長さ、アートの内容によって左右合計4本以下となる場合もございます)
他お爪は1色よりご選択。色数増やす場合は1色につき追加料金。
デザイン本数を増やす場合も追加料金。
※60分を超えるデザインをされる場合は本数に限らず別途延長料金 550円/10分 が追加されます。
※特殊アートは追加料金(動物・人物画・キャラクター・絵画等5色以上のカラーのアート)

※いずれもオフ(ソフトジェル)がある場合は+30分(サービス)の施術時間になります。
ご新規様の付け替えの伴うオフ(ソフトジェル)については上記料金にオフ代は含まれます。
※リピーター様におかれましては30日以内のお付替の場合はオフ代無料。
30日を超えた場合は1100円の料金がかかります。
※付け替え時の際、ベースがスカルプ・ハードジェルのオフは料金がプラスされます。


デザイン延長

●ご注意1
長さ出し有りの場合、別途お時間を要しますので(1本あたり5~10分程度)
事前のご連絡をお願い致します。
よって、当日に長さ出しのご依頼があった場合は、
デザイン・長さだしどちらを優先されるかお決め頂く事がございます。

●ご注意2
ご遅刻された場合でも、ご予約枠終了時刻は変更致し兼ねます。
また、最後の時間帯ご予約枠であっても延長料金は課金させて頂きます。

●ご注意3
お爪の長さが根元から2cm以上ある長い方はショートの方と比較し
オフ、ケア含めた全ての行程に時間を要しますので
ご予約の際にはお爪が長い事をお伝えください。



アクリルスカルプチュア

スカルプチュアによるフローターでの自爪補強(自爪の長さまで)ケア込。

長さ出し

ハードジェルもしくはアクリルスカルプチュア

リペア


足の爪の形成

足の爪の欠損や切り過ぎによる深爪の状態を本来あるべき長さと形に形成(ケア込)
※巻き爪・陥入爪が認められる際は補正の同時施術をお奨めする場合があります。

オフのみ

※フットのオフは上記料金に+1100円

ドリンク

メニューの中からサービスさせて頂きます☆
※現在は新型コロナウィルス感染拡大防止につきましてドリンクサービスはお止めさせていただいております。