深爪・巻き爪ネイルサロンルキア

深爪矯正(育成)・ケア


深爪矯正(育成)メニュー(表示価格は全て税込)


噛み癖・むしり癖による深爪にお悩みの方

爪を噛む癖・むしり癖があり常に深爪の状態で人前にお手元を出す事に自信が持てない…

お悩みをしっかりお伺いしカウンセリングをさせて頂きます。
重点的に甘皮周りのケアを行いスカルプチュアを使用し美しいフォルムに仕上げていきます。

※一般のネイルサロンでの『深爪矯正』とはあくまで硬い素材(スカルプチュア/ジェル)を使用して人工爪を形成し補強を行うまでのことで即日に自爪の形が変わる矯正の施術ではございません。
自爪を保護し育成していく施術を繰り返すことで日を追うごとに、自爪本来の形を取り戻していくというコンセプトであり医療行為の「矯正」を意味する施術ではないことをご認識くださいませ。
甘皮ケア込★クリアジェルによる保護/長さ出しはせずに現状の自爪の長さのお仕上げ
※周りに気付かれないようにゆっくりと自然な自爪育成されたい方
※自爪のようなマット仕上げは+550円
甘皮ケア込★ジェルよりも固い素材のスカルプチュアでの保護・矯正/長さ出しはせずに現状の自爪の長さのお仕上げ
※噛み癖がある方に
◎スカルプカラー(クリア~ナチュラル選択可)
甘皮ケア込★スカルプチュアでの保護・矯正/人工爪の長さは指先までの長さ出し
※即日に爪の形を整えたい方・噛み癖がある方に

※深爪の度合いによりプラス料金(お出しする長さが異なる為)
自爪の半分が欠損している場合は+110円 /1本
自爪の2/3以上の欠損は+220円/1本
いずれも自爪の根本(キューティクル側)から指先までの長さで測定
甘皮ケア込★スカルプチュアでの保護・矯正/人工爪の長さは指先までの長さ出し
※即日に爪の形を整えたい方・噛み癖がある方に
◎スカルプカラー(クリア~ナチュラル選択可)

※深爪の度合いによりプラス料金(お出しする長さが異なる為)
自爪の半分が欠損している場合は+1100円
自爪の2/3以上の欠損は+2200円
いずれも自爪の根本(キューティクル側)から指先までの長さで測定
10本/オフ・ケア込/最高級ホームケア 自爪育成オイルをプレゼント。
(爪成長因子・幹細胞培養上清含 5500円の製品)

とてもお得なコースです。

※途中、自損でのお直しご来店が入った場合、
回数はカウントされませんがお直し料金が1本/1100円かかります。

※お付け替えのめあすは経過日数に関係なく浮きが所々に発生し出したり先端が欠けはじめる頃です。

※深爪育成においては半月~3週に一度のお付け替えが望ましいサイクルですが頻繁に噛んだり触ったりしまう場合や自爪がかなり小さくなっている状態の場合はその限りではございません。

※ご料金は初回に全額前払いとさせていただきます。
 クレジットでのお支払いも可能です。

◎指先以上の長さ出し 1本/+330円追加
◎カラージェルをプラスの場合は別途1100円

(上記全てのメニューに適応)

30日間 オンライン 噛み爪・深爪育成合宿 メソッド

本気で深爪からの脱却をお考えの方限定
(自爪育成を集中的に取り組み短期間で結果を出されたい方のみ)
1ヵ月で見違える自爪に!!
当店独自のオンライン深爪矯正合宿のメニューです。
30日間でご来店(2回)とオンライン(毎日)でのマンツーマン
集中合宿につきまして1ヵ月にお一人様のみの限定枠となります。

【メソッド詳細】
こちらのメソッドは長年の爪噛みやむしり爪の癖にお悩みの方が
そういった癖から脱却するためのきっかけ作りや
いち早く綺麗な自爪にされたいとご希望の方に最適です。

30日間毎日24H、お客様のお爪の状態を把握させていただき
お客様の自爪本来の美しい形へ戻していくというコンセプトであり
ネイリストと二人三脚で30日間集中的に取り組んでいくメソッドです。

このような方は是非こちらのメソッドをお勧めいたします!

・おひとりではなかなか爪噛みやむしり癖を止められない方
・今まで他サロン様では自爪の育成を達成できなかった方
・一刻も早く深爪から脱却してキレイな自爪になりたい方
・根気よく一緒に寄り添ってくれるネイリストをお探しの方

【メソッドの進め方】
①初回のご来店でまずは「カウンセリング」と「深爪補強と形成の施術」を硬い素材(スカルプチュア/ジェル)を使用して行います。
(施術が終わった時点でこのメソッドに参加されるかご判断いただきます)

②メソッド参加をお決めになられた時点でオーナーネイリストとLINE交換させていただきます。
以降、毎日お爪のお写真を送っていただきます。
30日間、毎日、24H、いつでも送っていただいて結構です。
もちろん、ご相談メッセージもOKです。
確認次第ご返信させていただきます。

③途中経過で10日おきに『Zoom』もしくはLINE電話にて20~30分間のカウンセリングを行います(計2回)
その際にすべてのお爪の状態を多角度から拝見させていただきます。
(Zoomの使用方法は初回ご来店時にお伝え致しますのでご利用のスマートフォンをご持参ください)

④自爪の育成には毎日のケアも重要なためこちらのコースにも
自爪育成オイル(爪成長因子・幹細胞培養上清含)をプレゼントさせていただきます。

⑤3週間~4週に入る頃に再度ご来店頂き、その後どのような方法で維持していけばよいか
お客様の経緯を考慮させていただいた上で最善の方法をご提案させて頂き施術を行います。


※当方にてお爪の状態を日々観察しながらその間にお直しが必要と判断しました場合は、できる限りお早目にご来店頂きリペアをさせて頂きます(回数制限無し)

※経過観察を行う上で「オフ」もしくは「素材の変更」が必要となる場合もございます。
その際は自爪補強材入りのポリッシュ(マニキュア)とリムーバーを必要に応じてご来店時にお渡し、もしくはご郵送させていただきます。

以上、全ての内容がこちらのメソッド料金に含まれます。

※ご料金は前払いとさせていただきます。
 クレジットでのお支払いも可能です。

◎こちらのメソッドをご希望の方は当店公式LINEアカウント
もしくはお電話にてご連絡をお願いいたします
※施術中は電話に出られないことが多いため、その場合は当店の公式LINEへ下記のメッセージをお願いいたします。
友達追加

ケア

爪の美しさを保ち、健康な爪へと促すために行います。

ハンドケア

【ジェルやスカルプをオンする前のケア】
電解弱酸性水バスのウォーターケア・ファイル・甘皮処理

【お仕上げケア】
ハンドマッサージ・間葉系幹細胞培養上清入り最高級ネイルオイル塗布

ファイル・甘皮処理・バッフィング・ハンドマッサージ

ファイル・甘皮処理・バッフィング・保湿美容泡パック・肘下からのマッサージ

ファイル・甘皮処理・バッフィング(60分)・美肌&保湿美容泡パック・肘下からのマッサージ+カラーリング(5色より選択)

●ハンドケアオプション
間葉系幹細胞培養上清含有の角質リムーバーを使用した後に美肌泡パックでの美肌ハンドケア
ポリッシュ(ワンカラー)
レッド・ピンク系・ベージュ系(計5色から1色ご選択)

フットケア

フットバス・ファイル・甘皮処理・バッフィング・クイックマッサージ

フットバス・ファイル・甘皮処理・バッフィング・角質除去・ 美肌&保湿美容泡パック・マッサージ

フットバス・ファイル・甘皮処理・バッフィング・角質除去・美肌&保湿美容泡パック・カラーリング(5色より選 択)・ マッサージ

●フットケアオプション
足裏の角質を柔らかくした後にファイルで古く硬くなった角質を落とします
お仕上げはヒト脂肪細胞純化培養液エキス入りミネラルミルク美容液で保湿します
人脂肪細胞純化培養液エキス入り角質リムーバーでソフトピーリングの後に美肌泡パックのフットケア
ポリッシュ(ワンカラー)
レッド・ピンク系・ベージュ系(計5色から1色ご選択)

★★★★★★★★★★★★
当店のウォーターケアに使用されている水は全て医療機器により生成された電解酸性水(PH6.0)の弱酸性水(美容水)です。
素肌のしっとりつるつる感を体感頂けます。