ルキアロゴ画像

足の巻き爪補正


足の巻き爪補正(ペディグラス)と料金について

長年ネイルサロンを営む中で、足の爪において症状の度合いは異なっていても
なんらかのお悩みをお持ちの方がとても多いという現状に日々直面しております。

なんとかそのお悩みを解消することはできないか
という思いでたどり着いたのがペディグラスの技術でした。

当店は、(株)ペディグラスのPediglass Technology(R)の認定技術者による補正具装着の施術をご提供させて頂いております。

ペディグラスの補正具は足の巻き爪で痛みや歩行にトラブルを抱えていらしゃる方に最適です。

医療技術では無い上に、施術をさせて頂く上で痛みもございません。

内に巻き込んでしまっている自爪を補正具を使用しテンションをかけて自然なアーチに戻していく技術です。
巻き爪補正
特許取得
事前カウンセリングも当店の公式LINEアカウントにて行っておりますので
現在のお足の状況をお写真で送っていただることでご予約当日にスムーズな施術が可能です。


巻き爪補正料金一覧


補正具を装着する1か所の料金

注)度数計による計審により価格変動あり
巻き爪補正図

プリパレーション

(補正具装着前の爪周りの角質ケアと爪の形の調整につき必ず補正具装着とセットで施術を行います)
注)巻き度合いや除去する角質の量や状況により所要時間と価格変動あり


補正具装着後のメンテナンス (補正具は外さず爪の長さ・形の調整)

補正画像
★70度までの巻き爪に装着可能(1回に10~20度の補正が可能)
★短時間で装着可能(15分程度)
★親指以外の小さな指にも装着可能
★爪が薄く弱い方でも大丈夫です
★痛みがない(装着後、すぐにくい込む痛みが解消)
★補正具は透明なので目立たない
★面での装着につき自爪を痛めることがほとんどない
★爪の左右片側・両側でも補正可能(両側の場合は+2200円)
★補正具が外れることがほとんどない


事前カウンセリング用の公式LINEアカウント

【@nainsalonlucia】で検索
LINEアカウント
QRコードでも追加可能です。
ぜひ、一度お問合せださいませ。


ペディグラステクノロジー