ルキアロゴ画像

トップ


京都市伏見区 『深爪・巻き爪』ネイルサロンルキア

JR奈良線『桃山駅』徒歩30秒。

『お手元とお脚元の美からあなたの自信と笑顔を』

をコンセプトにお客様の美と健康のお悩み解消と
なりたいが叶うネイルサロンです。


当店は噛み癖やむしり癖による深爪の育成をされたい方に人気のネイルサロンです。

また、近年はこの情報化社会においてお客様方のお脚元のお悩みも表面化してきました。
足の巻き爪に関するお悩み解決の需要も増えていらっしゃいます。
当店の巻き爪補正(ペディグラス社の補正具使用)も多数お越し頂いております。

同時に、日ごろの健康美の在り方の意識も高まり
お脚のむくみや冷え、更年期に差し掛かることによるコンディションの不調、お悩みなど日常の施術に入らせて頂く上でご相談も非常に多く寄せられるようになりました。

こうしたご相談やリクエストにお応えするためにも
「足のむくみ・冷え」、自律神経を整えることに対策を打つメニューも取り揃えました。

お困りの方は、ぜひご相談下さい。


もちろん、お好みのネイルデザインのリクエストもご遠慮なくお申し付けくださいませ。


お客様がわたくしネイリストを通じて

「心身ともに癒される」

そんな心地よさを感じて頂ける
美容と健康をモットーにしたサロンでもあります。

外観
店内はお客様のお手元の衛生面を第一に考え
健康的にネイルを継続して楽しんで頂けるよう
知識と技術の向上に日頃より努めております。

内観
また、当店は『京都府・新型コロナウィルス感染拡大防止ガイドライン実施店舗』です。
店内にはウィルス対策の「オゾン空気清浄機」も設置しております。

基本的にはプライベート空間をご提供させて頂いております。
ご安心してご利用くださいませ。


貴方様のご来店、心よりお待ちしております。


ネイルサロンルキアのInstagram

当店のお客様ネイルのお写真を日々投稿しております☆ぜひご覧くださいませ。

お問い合わせはこちら
075-604-4523
営業時間 10:00~18:00 / 定休日 不定休