2016年7月1日より施術時間短縮のお知らせ

いつもネイルサロンルキアを
ご利用頂いております
お客様におかれましては
誠に感謝いたします。

おかげさまで当店は
この夏で創業2周年を迎える事になりました。

今となりましては
リピーターのお客様もたくさん増えられ
オーナー”ルー”とスタッフの”むー”の
2人でお迎えさせて頂く毎日です。

現在の予約におきましては
お客様のご都合に合ったご予約が
非常に取りにくい状況となっており
ご迷惑おかけしておりますことお詫び申し上げます

この状況を少しでも改善していく為に
ネイリスト一人あたりの一日に
施術させて頂くお客様の人数を
増やす事に致しました。

つきましては、ご予約の際
おひとり様あたりの
事前にお取りするご時間枠の
短縮を実施することに致しました。

よって、2016年7月1日より
下記の通り施術時間の短縮をさせて頂きます。

現在 :120分(オフありの場合+30分サービス) 計150分

変更後:90分(オフありの場合+30分サービス) 計120分

★現在の所、大多数のお客様が計120分以内に収まっている為、料金の変更はございません。

*ご注意:ストーンが沢山ついている・お爪の長い方はオフに30分以上要する場合がござます。
その場合はデザインのお時間が短くなります

 

アートの色数や手法・ストーン量や形状により作業時間は大きく変わってきます。

時間内での施術が難しいと思われる場合は施術開始前のカウンセリングの際にその旨はお伝えさせて頂きます。

よって、デザイン施術開始後追加リクエストはお受け兼ねます。

後の時間枠の予約状況により延長可能な場合もございますので

当方よりご提案もさせて頂きます。その際の延長料金は下記の通りとなります。

 

延長10分につき500円

●ご注意1
長さ出し有りの場合、別途お時間を要しますので(1本あたり10分程度)
事前のご連絡をお願い致します。
よって、当日に長さ出しのご依頼があった場合は、
デザイン・長さだしどちらを優先されるかお決め頂く事がございます。

●ご注意2
ご遅刻された場合でも、ご予約枠終了時刻は変更致し兼ねます。
また、最後の時間帯ご予約枠であっても延長料金は課金させて頂きます。

●ご注意3
お爪の長さが5mm以上ある長い方はショートの方と比較し
オフ、ケア含めた全ての工程に時間を要しますので
お時間延長となるケースが高い旨ご了承ください。

 

以上につきまして、

できる限りご希望に沿えるよう

精一杯の対応をさせて頂きます。

どうぞご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

2016年6月19日