伏見区ネイルサロンルキアお客様ネイル12/5

こんにちは!

京都市伏見区ネイルサロンルキアのルーです猫

師走を迎え慌ただしい毎日を

送られる方々も多いと思いますsei

それに加えて大掃除ー

おうちの事も盛りだくさんな時期突入です掃除

キレイを保つためにルーが毎日心掛けている事

先ずは家の換気

日中は締めっぱなしの室内

帰宅後には必ず家中の窓を開け風を通します風

気の流れを良くする事は

建物にとっても人にとっても

大事ですね☆

あとは玄関ー

一日に足はコップ一杯の汗をかくともいわれています汗

そんな私たちを支えてくれている靴の湿気は

言うまでもありません靴

ルーは玄関の近くに

除湿器を設置しているので

そんな頑張ってくれた靴たちを

一晩かけて除湿してもらいます^^

貧乏神は湿気を好むとか怖い

大掃除も大変ですが

日頃からのキレイをこれからも

心掛けて行きたいと思いますキラキラ

(さらに読む…)